不動産賃貸業の新規出店について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■経歴
店長(業界未経験者による最短昇進)
エリアマネージャー(首都圏統括)
事業部責任者(賃貸部統括)
コンサルタント(賃貸)
コンサルティング部責任者(コンサルティング・研修)
コンプライアンス部 責任者
お客様相談窓口責任者(クレーム対応)

◎本部長
都市部を中心に直営店を79店舗展開、店舗全体の指揮、指導

◎コンサルタント
コンサルティング、及び、研修講師。
コンサルタント業務は、各企業に赴き課題の抽出、改善案の立案、進捗確認からの行動修正を行い売上、利益の向上を図る。
研修業務は、ビジネスマナーから接客、応酬話法、経営指導、企業に応じたオリジナルカリキュラムによる研修を実施。
コンサルタント部をローンチし、カリキュラム及びテキスト作成、研修講師を務める。

■成果・評価
・社長賞
・全国賃貸売上額 第1位 (店舗)
・全国賃貸売上額 第1位(エリア)
・店舗目標42ヶ月連続達成 (店長就任全期間)
・コンサル先の店舗売上 昨対350%など

■話せること
不動産賃貸店舗の新規出店についてご説明できます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

■経歴
店長(業界未経験者による最短昇進)
エリアマネージャー(首都圏統括)
事業部責任者(賃貸部統括)
コンサルタント(賃貸)
コンサルティング部責任者(コンサルティング・研修)
コンプライアンス部 責任者
お客様相談窓口責任者(クレーム対応)

◎本部長
都市部を中心に直営店を79店舗展開、店舗全体の指揮、指導

◎コンサルタント
コンサルティング、及び、研修講師。
コンサルタント業務は、各企業に赴き課題の抽出、改善案の立案、進捗確認からの行動修正を行い売上、利益の向上を図る。
研修業務は、ビジネスマナーから接客、応酬話法、経営指導、企業に応じたオリジナルカリキュラムによる研修を実施。
コンサルタント部をローンチし、カリキュラム及びテキスト作成、研修講師を務める。

◎お客様相談窓口
社内の宅建業法に係わる業務と社内で運用する各種書式、収益相違の監視、社員研修、クレーム対応

■成果・評価
・社長賞
・全国賃貸売上額 第1位 (店舗)
・全国賃貸売上額 第1位(エリア)
・店舗目標42ヶ月連続達成 (店長就任全期間)
・コンサル先の店舗売上 昨対350%など


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック