不動産賃貸業界における業界最大手企業に所属経験・FC・指導・店舗展開・業績向上・店長指導・運営について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 30,000

経験内容

  • 不動産仲介
  • なし

不動産賃貸事業全般

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2005年~2017年
店舗責任者、エリアマネージャー、運営など

どちらでご経験されましたか?

株式会社アパマンショップ(ホールディングス、ネットワーク、リーシング)

その時どのような立場や役割でしたか?

複数事業部責任者

どんな人にアドバイスを提供したいですか?

賃貸業界への参入、業績向上、不振店舗改善、店舗展開

地域

日本全域(指導)営業(東京・神奈川・埼玉)

役割

全店指導責任者、コンプライアンス、賃貸不動産経営

規模

1,200名、1,150店舗

期間
2006年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社アパマンショップリーシング 副本部長

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社アパマンショップリーシング / 副本部長


■経歴 店長(業界未経験者による最短昇進) エリアマネージャー(首都圏管轄) スーパーバイザー(企業コンサル) コンサル部責任者(コンサル及び研修) コンプライアンス部 責任者 (統制) お客様相談センター(クレーム) 副本部長 ◎副本部長 都市部を中心に直営店を79店舗展開、店舗全体の指揮、指導 ◎スーパーバイザー 全国1,170店舗の加盟店コンサル、及び研修。ビジネスマナーから接客、応酬話法、経営指導に至るまでグループ全体のコンサル、講師 ◎コンプライアンス部 社内の宅建業法に係わる業務と社内で運用する各種書式、収益相違の監視、社員研修、クレーム対応 ■成果・評価 ・社長賞 ・全国賃貸売上額 第1位 ・全国賃貸売上額 東京エリア 第1位 ・店舗目標42ヶ月連続達成 (店長就任期間) ・コンサル先の店舗売上 昨対350%など

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る