インターネットプロバイダー業界|月額ビジネス・コールセンターについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


●サービス企画・開発:会員向けサービス(ライフタイム改善、リカーリングビジネス)企画立案、運営業務改善、新規事業戦略
●コールセンター運営責任者:2拠点2サービス、イン・アウトバウンドのセンター運営・センター長、SV育成
●法人営業・業務コンサルティング:インフラ提案、Web制作/運用業務代行提案
●広告運営・プロモーション業務:バナー広告管理、LP制作進行、資材管理、ゲーム開発など
※詳細情報は面談時にお話しできればと存じます。

新規会員獲得、既存会員継続を目的とするサービス企画立案および業務効率改善経験があります。
多くの業界の方とお話しをする機会あるため比較的柔軟にご相談をお受けできるのではないかと思います
お気軽にお声がけください。

よろしくお願いします。

■その他
地域: 東京
役割: プロジェクトマネージャ
規模: 新規サービス立ち上げ(システム構築から運用体制整備)および既存業務改善

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

●IT業界歴15年以上・広告代理店出身の現役プロマネです。
創業30年以上のインターネットプロバイダーに法人向けコンサル営業として入社。B2Bからコンシューマー向けサービス企画や自社ポイントサービスの再編などプロダクト経験もあり。現在は新サービスの立ち上げと終了の両軸を管理するプロマネ(プロジェクトマネージャ)を担当。さらに埼玉県小鹿野町の中小企業基盤高度化支援事業アドバイザーとしても活動しており、地方創生に関する課題解決のため中小企業支援も行っています。アイデア出し、業務改善になりそうな情報を日々アップデートすることを志しております。この場を通じて良きビジネスネットワークを築いていければと思っております。どうぞよろしくお願いします

●過去のインタビュー/受注した案件 (一部抜粋・2023.12月更新)

・インターネット回線(光回線、ホームルーター等)の市場動向について(計2回開催)
・ネットワークサービスの市場動向について
・中小企業向け優待プログラムについてヒアリングしたい
・東京都内でのオフィス勤務と周辺施設の満足度調査について
・メール関連事業の市場環境・動向についてヒアリングしたい
・新規営業(テレアポ~クロージング)について相談したい
・ストーリーボード作成における課題や関連ツール導入について
・通信業界の電話営業について
・通信会社・インターネットプロバイダにおける営業について
・ポイントプログラム構築における制度の設計・運用について相談したい
・光コラボ事業における固定通信のマーケティングについて
・企画業務担当者に自社のデータ活用状況についてインタビューしたい
・ブロードバンド・FTTHの市場動向について
・複数サービスを運用・改善するプロダクトマネージャーの方にタスク管理のヒアリング
・SMSで大事なお知らせを送った経験のある方に話が聞きたい
・業務改善/効率化に取り組んでいる方に、弊社サービスのフィードバックを聞きたい
・ネット回線サービスのWeb・ポータルサイト構築と運用について
・サービス企画からリリースにおける業務の流れと想定される課題について

スポット案件に限らず定期的なインタビューもお受けしておりますのでお気軽にお声がけください。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥35,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック