ブライダル業界における新規出店戦略についてお話できます
新規開発業務の歴任により、競合他社の属性や、立地戦略、また業界の勝ち負け要因等についてお話しできると思います。
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2008年~2013年の5年間
どちらでご経験されましたか?: ゲストハウスウェディングを運営する業界最大手
その時どのような立場や役割でしたか?: 新規出店から既存施設管理(PM、AM、BM)、SPCスキームによる出店済店舗の管理(レンダー対応含む)
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 会社の財務的に厳しい中で、都心部における初業態の新規出店を実現した事
地域: 全国
役割: 新規直営店開発
規模: 1,000名
プロフィール 詳細を見る
職歴
Growith株式会社
- 代表取締役 2014/2 - 現在
テイクアンドギヴ・ニーズ
- 新規直営店舗開発及び直営店プロパティ&アセットマネジメント 2008/11 - 2013/10
JPホールディングス
- 認可保育園・学童保育等直営施設の新規開発 2005/2 - 2008/3
マツモトキヨシ
- 新規直営店舗開発 1999/8 - 2005/1