広告 ・SP・行政入札、助成におけるプロモーション計画策定・媒体購入プラン・表現クリエィティブ・ブランディングについてお話できます

  • 広告代理店

経験内容

業務能力について
コンピューターの黎明期より 個人でパソコンを業務使用しており ネット関係に強く
かつ4媒体 テレビ ラジオ 新聞 雑誌、ならびにSP業務も経験豊富
現在のSNSを含むクロスメディア戦略策定に対応できます
TVCMをはじめとする 動画 平面のクリエイティブにも精通しております
観光や町おこしなどの 行政関係の 入札、助成業務にも精通しております

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

日本経済新聞、テレビ東京、テレビ大阪 系列媒体担当 2年
TVスポット・タイム 営業 5年
広告アカウントエグゼクティブ 10年 担当 カプコン 常盤薬品 参天製薬 森下仁丹 アート引越センター 日本直販 Kansai Collection など
不動産会社 オーナーー付き 宣伝部マネージャー 2年 出稿 クリエイティブ マーケティング 管理業務
ダイハツ工業 メーカー販促施策 ディーラー販促施策 プランニングと実施 7年

どちらでご経験されましたか?

日本経済広告社、アサツーディーケー 、デルフィス、エイブル

その時どのような立場や役割でしたか?

不動産 ならびに、自動車関係業務の際には 管理職として、プロジェクトチームをまとめる
媒体担当時には チームリーダー

一番誇りに思う成果はなんでしたか?

ちょっと古いんですが、累計1000万本 販売達成した、カプコンのストリートファイターⅡのTVCMをはじめとする クリエイティブ 、プロモーション業務を実施 し良い結果を達成したこと