デジタルトランスフォーメーションについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
化粧品のマーケティングにおけるDXをプロジェクトリーダーとして推進。感性に依存しがちな化粧品のマーケティングをデータ化及び自動化を実現した。

■話せること
・DXにありがちな失敗
・DXが成功するためにやるべきこと
・社内の理解者醸成の方法

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

日本を代表するグローバル企業にて、
・オーディオ製品商品企画担当
・音楽部門A&R担当
・国内デジタルマーケティング&CRM部長
・グローバルデジタルマーケティング部門長
・アメリカ販売子会社CEO
を歴任。
その後、FMCG(消費財)企業にて、デジタルマーケティングおよびグローバル展開を担当。
最高職位は東証プライム上場企業の執行役員。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック