外資の家電メーカーにおけるマーケティング一般(製品開発、価格設定、広告宣伝全般、ブランド構築)

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 白物家電
  • マーケティング

マーケティングで、認知が低い外資の家電の導入期からのブランディング、ブランド管理、機密情報を除く製品開発のポイント(コンセプト等)、プライス設定、広告宣伝などお話し出来ます。ファッション、化粧品の経験もあるので、家電以外にも応用できるお話しもニーズによってはお話出来るかと思っております。

どちらでご経験されましたか?

Dyson Marketing

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2008年4月 〜 2016年12月

地域

イギリス本社 東京オフィス

役割

マーケティング、マネージメント、

規模

250

期間
2008年 〜 2016年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


マーケティング全般を家電、クレジットカード、ファッション、化粧品などで経験しています。広告代理店の勤務経験もあります。直近では外資の家電メーカーで、製品開発のための調査から、プライシング、市場とシェア予測、P&L管理、A&P予算管理、及びすべてのプロモーション、広告宣伝活動の実施をマネジャーとして担ってきました。 現在はマーケティングヘッドとしてオーディオ機器を扱っています。

プロフィール詳細を見る