ファシリティマネジメント及びプロパティマネジメントにおけるアドバイス及び支援についてお話できます
¥30,000~
今まで、社員数の規模が10,000人以上の会社から200人規模も会社まで3社を経験してきました。
営業、商品企画、人事(人事企画含む)、総務(総務企画・法務含む)の分野に携わって参りました。
とりわけ、総務の分野は長く、掘り下げも深く行って参りました。
併せて、最初の会社(アパレル)及び前社(高級輸入オフィス家具の輸入、販売)にて、FM、PM全般分野の勉強、実績を多く積むことができました。
よって、オフィスの移転やレイアウト変更他、オフィスに関連する全ての事柄について、経験知が有り、
いろいろな分野でアドバイスや実施が可能です。
在籍していた企業の自社所有物件および賃貸物件における主にファシリティマネジメント(FM)全般に従事しています。
最初の会社では2,000人規模の事務所移転(大阪→東京)や頻繁に行われる組織変更に伴う事務所の移転全般を経験、前社及び現在の会社でも小規模の移転、オフィスのレイアウト変更(大小)他に従事しております。
営繕/メンテナンスや清掃業務全般等にプロパティに関わる広範な分野について多くの知識と情報を有しております。
初歩的なアドバイスから、FM、PMを含めた全般支援(実務)まで行えます。
小さなことでも結構ですので、ぜひ、ご相談ください。