業務管理における顧客管理・営業管理についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2001年からシステム開発を15年経験。
PCの使用歴は、1984年あたりフロッピーディスクがなくカセットテープ時代のマイコン時代からゲームを作って遊んでいました。
どちらでご経験されましたか?: 子供の頃に独学で身に着け、25歳から2年間専門学校に行きなおして、基礎を改めて習得。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大阪で大きな夢を持って頑張っています!
毎朝、眼が覚めて「今日も生きている~」と感謝して一日を始めています。
一度きりの人生、おもいっきり楽しまないとね(^^)v
一緒に色んな事楽しみましょう★☆

<自己紹介>
既成概念に囚われない自由な発想を持った楽天家のB型。哲学や心理学など人の心と言うものに関心があり、人間と言う存在がとても不思議に思う神秘を好む一面も。
人との対話を好み、新しい価値観や考え方を持つ人と出会うと興味津々に目が輝いてます。
自発的な人や向上心がある人が好きですね。
人(自分も含め)の活かし方ということを常に考えています。(それでもトラブルはなくならないけどね)

好きなもの:コンピュータとネコ
特にプログラミングというものは神の領域にも思える。
(自分の腕がじゃないですよ。)
バグフィクスで悩んでいるとき、世界一複雑な人間ですら自然に設計されたんだから、このガラクタコードも勝手に出来上がってくれ!と時々思ってしまう。しかし、苦労して思い通りに動いたときには天にも昇る喜びなんだよね。
あと、ネコはいい!神様さんがいたとしたら、よくまああんなかわいいものを創ったものだと感心するよ。

-------------------------------------------------
友達登録につきましては、基本としては、お会いしたことある方もしくは交流のある方に限らせていただいております。

友達登録につきましては、基本として、お会いしたことある方に限らせていただいております。 ですが共通の知人を持つ方、知名度のある方、ネット上で交流している方などにおきましては、登録後の友達リスト表示をfacebookとさせて頂くことで登録させて頂きます。ご了承ください。


職歴

株式会社B5NOTE

  • 代表取締役 2007/8 - 現在

株式会社B5NOTE

  • 代表取締役 2007/8 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック