保険業界における顧客満足度についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


Microsoft社の電話窓口のサポーター経験(2013年〜2014年)。お客様のパソコントラブルの技術面と感情面における不安や不満を解消する業務に従事。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1994年から2012年まで18年間
どちらでご経験されましたか?: 三井住友海上代理店、アフラック代理店

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

美しいものが好き

風に踊る木の葉、乾いた枯れ草を踏む音、
海辺の波濤の陽射しの輝き、月の光に浮かぶ森、
古城跡のしめった草、神社の境内の静謐、
音色、色彩、薫り、感触、気配、予感、
それらを浴びるだけで幸せなのです。

音楽が好き。
バッハのフーガ、モーツァルトのメヌエット、
ブラームスの内なる情熱、シューマンのロマン、
ビートルズのコーラス、ストーンズのエネルギー
ツェッペリンの叫び、リー・モーガンのトランペット、
音楽に囲まれ、音楽で息し、音楽に溶けていく。

物語が好き。
ドストエフスキーの深淵、ヘッセの孤独、
萩尾望都の叙情、かわぐちかいじの群像劇、
北方謙三、三島由紀夫、桜庭一樹、村上春樹、
古典文学や大衆小説、漫画と問わず
物語に入ると僕は別の人間で別の体験を味わう。

映画が好き。
黒澤明、ヴィスコンティ、ヒッチコック、
北野武、山田洋次、チャップリン、
リュック・ベッソのアクション、
洋の東西をジャンルを問わず
僕は映画で時代を感じ、多様な世界を味わい
泣き、笑い、ときめき、夢見る。

パソコンが好き、壊れたパソコンを直すのが楽しい
オーディオが好き、
スピーカーの音色の違い
アンプとの組み合わせを味わうのは無情の喜び。

山登りが好き、散策も好き。
知らない町や路地を歩くだけでときめく。
好きなもの、好きなことはたくさんあり
いちいち挙げたらきりなんてない。

でも、一番好きなのことは愛すること。

本当は愛なんて知らない、
どうしていいかさっぱり分からない

僕はわがままで、感情的、そしてエゴイスト
ときどき怒り、しょっちゅう、落ち込む
内気で人見知り、その癖、頑固。

たくさん人を傷つけ、たくさん裏切り、
なにひとつ誰にも役に立てない

愛なんてものとは一番遠い人間かも。

でも、愛したいんだ。

愛することを見つけ、愛することを試み、
愛することをあきらめず、愛し続け、

駄目でも、転んでも、失敗しても、滑稽でも
それでも愛したい。

だって本当に美しいものは愛の中にあるんだから。

世界を愛だけでおおい尽くしたい。

あらゆる種類の、あらゆる個性の愛が花々が咲き乱れ
輝く森と湖は愛で埋もれ、人々は愛そのもの
それはどんなにまばゆく、美しく、光輝くことだろう。

それが僕の夢
ずうっと昔からの
たぶん生まれる前からの
見果てぬ夢。

そして
それは必ずかなうと知っている。


職歴

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック