100人未満のベンチャーにおける採用、その他人事全般についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


新卒採用の立ち上げ、入退社手続き、人材開発など人事業務全般に関わってきました。
いまは広告代理店の事業部でサービス開発や人材開発関連の仕事をしています。
人材会社、研修会社や社労士などとの折衝も様々行ってきています。
これから採用を始めたいけど何から始めれば良いか、人事手続きなどが把握できてないがどうすればよいか、など基本的なことはお話できると思います。
また、私自身0歳児の母親でもありワーキングマザーの視点から意見を聞きたい等のニーズにも応えられます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年から現在に至るまで
どちらでご経験されましたか?: ・人材系ベンチャー 営業など 3年半
・金融系ベンチャーの人事 4年
・広告代理店の人事 2年

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2006年〜約3年半
人材系ベンチャーにて営業、サービス開発などに従事

2009年〜約4年
金融系ベンチャーにて人事職
新卒採用の立ち上げ、中途採用、労務、人事手続き、階層別研修など。
年間の採用人数は新卒中途合わせて40〜50人程度

2012年〜現在
広告代理店にて人事職、事業部でのサービス開発等


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック