Cloud コンピューティングを利用したにおける事業企画、営業効率改善、顧客サポートの改善についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • クラウドサービス

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

1990年のWeb1.0の時代よりインターネット業界、IT業界にて新市場設立、新規事業開発に従事しております。特にCRMにおいては長年を多数の実績を積み上げております。近年はCloud を利用したコンサルティング会社の設立、大手コンピュータメーカーのWebマーケティングの新規立ち上げの企画書を独力で提供しております。

どちらでご経験されましたか?

映像会議システムの市場開拓
通信事業者での新規サービスの市場開拓(世界初の商用化)
データセンター市場の開拓:データセンターサービス黎明期にてサービス企画、第1号ユーザー誘致等を実施
IP電話サービス会社の立ち上げ(年間10億の売り上げ創設に貢献、親会社からの出資を実現)
Cloudサービスの代表的企業でのメガバンクのワールドワイドの営業責任者を担当

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社シグマコンサルタント / 代表取締役社長


プロフィール詳細を見る