ゲーム・ソーシャルゲーム業界におけるクオリティの担保とKPIについてお話できます

  • ゲーム制作/ソーシャルゲーム

経験内容

大学院在学までITの基礎理論を理解し、2008年以降デザイナーからプロデューサーまで幅広い経験をしております。
様々な観点からゲーム業界、ソーシャルゲーム業界、VR業界を含めたお話が出来ます。
また今後どうなっていくかというビジョンにつきましても是非ディスカッションさせていただければ幸いです。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

ゲーム業界歴2008年〜2016年
ソーシャルゲーム業界歴2013年〜2016年

どちらでご経験されましたか?

大手SAPグループ会社
大手SAP会社(東証一部)

その時どのような立場や役割でしたか?

予算管理及び、クオリティ管理を行う立場


自己紹介

大学院まで、ITと3DCGを専攻し、2003年頃よりVRの研究の初期を経験。
2005年以降、ゲーム開発会社に在籍しながら3DCGデザイナーとして現場を経験する。
2009年以降、クオリティ管理を行うディレクター業務、予算管理と進行管理を行うプロジェクトマネージャー業務、営業を行うプロデューサー業務をメインとして業務に当たる。
2016年現在は、ソーシャルゲーム開発会社(一部上場)にて、主にディレクターを担当。

職歴

開示前(決済前には開示されます)