忙しいサラリーマン・OL、在宅の主婦におけるネットを活かした副業ビジネス(物販・情報発信)についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


インターネットを活かしてどのような物販ビジネス、情報発信ビジネスができるのか
興味がある方は、どうぞ気軽にお声をかけてください。
あなたのお力になれることをお約束します。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年1月から会社員をしながら副業(物販)を開始しました。
2015年12月に副業(物販)だけで月収47万円を達成し、
2016年8月は副業(物販+情報発信)で月収81万円を達成しています。
本業の収入と合わせれば毎月100万円以上を稼いでいます。
どちらでご経験されましたか?: サラリーマン時代
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 副業ですので、どうしても作業時間が限られていることと
気力を維持することが課題でした。

作業効率を改善したことと、他のスタッフに作業を任せることで
この課題を解決することができました。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 本業の収入に満足いかない方全てにアドバイスをさせて頂きたいです。
この分野は今後どうなると思いますか?: インターネットを活かしたビジネスは今後も拡大していきます。
その中でどのようなビジネスが伸びるか詳しいお話ができます。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 私は月100時間程度の作業時間で80万円程度の月収を得ています。
時給で換算しますと8000円になります。
ですが、最初は私がどのような人物か分からないと思いますので、
ビザスクの最低謝礼金5000円に設定しております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック