日本国内およびアジア諸国における消費者調査および産業構造調査についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


具体的な調査目的(調査の結果をどんなことに使いたいのか等)をお聞かせいただければ、調査企画および実施計画のアドバイスをさせていただけます。また、データの分析やレポーティングも可能です。アジア諸国のベーシックな状況はわかりますし、各国に協力調査期間や協力者とのつながりがありますので調査の実施や、その後のパートナーや営業先のリストアップ、アポイントメント、進出のための法手続きなども行っております。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1997年から日本国内の調査会社に勤務。消費者を対象としてた市場調査に携わりました。2011年からはバンコクの日経調査会社でマネージャーとして勤務し、2013年からはフリーランスでインドから香港までアジア諸国の各種産業構造調査や消費者調査を行っております。
どちらでご経験されましたか?: 日本国内の市場調査専門会社およびバンコクの日系調査会社に勤務の後、フリーランスとしてアジア諸国の調査を実施。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

日本国内およびアジア諸国の市場調査や産業構造調査


職歴

個人事業主

  • 日本国内およびアジア諸国の市場調査や産業構造調査

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック