自動車ディーラー、旧車、中古車販売業における売上向上についてお話できます

  • ディーラー/カー用品

経験内容

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

10年以上にわたり、全国20社様以上で、新規事業・店舗における売上向上に携わってまいりました。日本一の事業を多数輩出することに成功しております。

どちらでご経験されましたか?

日本の大手コンサルティング会社、外資系ファームのコンサルタントを経て、エルブレーントラスト株式会社のシニアコンサルタントに就任いたしました。近年の主な実績は年商3億~50億規模の中古車販売会社様が中心になります。

その時どのような立場や役割でしたか?

売上向上を専門としたシニアコンサルタント

一番誇りに思う成果はなんでしたか?

クライアント様が日本一になられたこと。仕事にやりがいを見出していただけたこと。

一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?

課題は採用を含んだ人材育成ですが、チーム力で対応することで、早期に結果を出すことができております。

関連する論文やブログ等があればURLを教えてください

メールセミナー申込頁 http://www.lbraintrust.com/
売上向上個別相談申込頁 http://www.lbraintrust.com/form

どんな人にアドバイスを提供したいですか?

売上向上、新規事業で悩まれている中小・中堅企業の経営者様

この分野は今後どうなると思いますか?

今後10年以上は間違いなく伸びる事業をご提案させていただきます。

謝礼金額の根拠はなんですか?

ご相談はお互いの情報共有も目的をさせていただいているため、最低額を目安にしました。

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

オフィス斉藤一郎 / 代表

プロフィール詳細を見る


自己紹介

企業様の安定した売上・利益向上の仕組みづくりを専門としております。IBM系コンサル会社出身のマーケターです。オフィス斉藤一郎の斉藤と申します。

マーケターには、「全体の仕組みを描く人」と、「それぞれの専門の役割を担う人」との2タイプいると思うのですが、私は主に前者に取り組み、会社ごとのサービスや商材、営業思想に合わせた活動の全体設計をおこなってまいりました。どこにどのツールを置くかというところまで組み合わせて考えます。

職歴

  • オフィス斉藤一郎 /代表