自動車ディーラー、旧車、中古車販売業における売上向上についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 10年以上にわたり、全国20社様以上で、新規事業・店舗における売上向上に携わってまいりました。日本一の事業を多数輩出することに成功しております。
どちらでご経験されましたか?: 日本の大手コンサルティング会社、外資系ファームのコンサルタントを経て、エルブレーントラスト株式会社のシニアコンサルタントに就任いたしました。近年の主な実績は年商3億~50億規模の中古車販売会社様が中心になります。
その時どのような立場や役割でしたか?: 売上向上を専門としたシニアコンサルタント
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: クライアント様が日本一になられたこと。仕事にやりがいを見出していただけたこと。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 課題は採用を含んだ人材育成ですが、チーム力で対応することで、早期に結果を出すことができております。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: メールセミナー申込頁 http://www.lbraintrust.com/
売上向上個別相談申込頁 http://www.lbraintrust.com/form
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 売上向上、新規事業で悩まれている中小・中堅企業の経営者様
この分野は今後どうなると思いますか?: 今後10年以上は間違いなく伸びる事業をご提案させていただきます。
謝礼金額の根拠はなんですか?: ご相談はお互いの情報共有も目的をさせていただいているため、最低額を目安にしました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

企業様の安定した売上・利益向上の仕組みづくりを専門としております。IBM系コンサル会社出身のマーケターです。オフィス斉藤一郎の斉藤と申します。

マーケターには、「全体の仕組みを描く人」と、「それぞれの専門の役割を担う人」との2タイプいると思うのですが、私は主に前者に取り組み、会社ごとのサービスや商材、営業思想に合わせた活動の全体設計をおこなってまいりました。どこにどのツールを置くかというところまで組み合わせて考えます。


職歴

オフィス斉藤一郎

  • 代表

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック