デジタルマーケティング、インターネットメディアにおける事業成長および集客戦略の企画についてお話できます
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 【2012年から2015年】
広告代理店のメディアバイイング、営業戦略管理や企画、アプリプロモーションの全体設計、広告メディアのマネタイズ(最大数億円規模/年間のアドオン)、アドテクノロジー関連の事業部新規設立、運営、など。
【現職】
会員数千万人規模のサービスのデジタルマーケティング戦略の立案・運用を幅広く担当。
どちらでご経験されましたか?: 職歴①:渋谷にある日本最大規模のインターネット専業広告代理店。
職歴②(現職):東京駅付近にある事業会社(社員数約5,000人)
プロフィール 詳細を見る
職歴
大手事業会社
- Product management/Digital Marketing/Ad-tech/seo/strategic planning 2013/4 - 現在