健康診断 ストレスチェックの結果における健康 メンタルヘルスケアの相談についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


年に1回の健康診断は皆様受けておられることと思います。しかし、その結果についてどのくらい把握されていますか?また、昨年12月からストレスチェック制度が始まりました。
これらの結果は貴方がこれから先も働いていく中で、大切な健康情報となります。一緒に結果を振り返り、心身の健康を考える時間を持ってみませんか?

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2005年から2016年
どちらでご経験されましたか?: 運輸業の保健室にて産業保健にたずさわったのち、現在は健診センターにて人間ドック業務および職員の健康管理業務に従事しています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

産業保健師として、職員の健康相談、生活習慣病予防のための保健指導、特定保健指導、安全衛生委員会、復職支援、メンタルヘルス予防等の業務に7年間従事しました。また、クリニック内健康管理センターにて採血などの人間ドック・検査業務にも従事。職員1500名のストレスチェックを始めとする健康管理業務に5年5ヶ月従事しました。現在は、企業外保健師として、複数の企業を訪問し、定期健康診断事後措置やメンタル不調者の相談、復職支援等に従事しています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック