不動産業界(新築分譲マンション領域)におけるマーケティング全般

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 不動産開発(マンション)
  • マーケティング

◎新築分譲マンション領域
商品企画コンサルティング&プランニング業務
集客企画コンサルティング&プランニング業務
◎具体的なクライアント様
三井不動産レジデンシャル、阪急電鉄(阪急不動産)様、東急電鉄(東急不動産)様etc

その時どのような立場や役割でしたか?

プロジェクトマネージャー

得意な分野・領域はなんですか?

マーケティング全般=プロモーションおよび商品開発
消費者のインサイトから需要を喚起する行動デザイン

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2013年4月 〜 継続中

どちらでご経験されましたか?

株式会社リクルートコミュニケーションズ

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社リクルートコミュニケーションズ / ビジネスプロデューサー/横断ビジネスソリューションG


【職歴】 ◆2004年〜2012年 リクルート「SUUMO」領域で 大手デベロッパ様向けBtoCの集客ソリューションを担当。 ◆2012年〜2013年 リクルート「SUUMO」領域で BtoC向け新規ソリューション開発組織のグループマネージャー(課長)を担当。 ◆2013年〜2015年 リクルート「SUUMO」領域で BtoC向け新規ソリューション開発組織のシニアマネージャー(部長)を担当。 ◆2016〜現在 リクルートドメインを横断し、新規事業を開発する R&D組織を立ち上げ、現職(シニアプロデューサー)に至る。 【受賞歴】 ◆2012年 リクルートコミュニケーションズ 全社MVP ◆2014年 リクルートグループ全社アワード受賞 ◆2014年 リクルートコミュニケーションズ 全社MVP ◆2014年 リクルート新規事業コンテスト グランプリ 【講演実績】 ◆Advertising Week Asia  マーケティングの新時代に必要な  消費者を動かす「アクションデザイン」 ◆宣伝会議・常設講座  売れない時代に消費動機を創り出す「行動デザイン」講座  「住まい」ではなく「街」。不動産広告マーケティング講座 他、大学、シンポジウム等で講演多数。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る