IT利活用における業務効率改善など、さらに人材育成についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


千葉県某市ITアドバイザ
東京都某区業者選定委員長
専門学校非常勤講師(データベース担当)
独立行政法人CIO補佐官スタッフ業務
その他中小企業支援多数

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年~
どちらでご経験されましたか?: 総合商社系情報システム開発会社
フルフィルメント・コンサルティング有限会社
その時どのような立場や役割でしたか?: ITコーディネータ/インストラクタとしてIT導入・利活用を支援
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: IT導入したが、上手くいっていないと感じている経営者の方
これからITをもっと活用してビジネスを拡大したいと思っている経営者の方
この分野は今後どうなると思いますか?: ITはさらに進化・複雑化し、ビジネスはより効率性、革新性が求められる時代になると思います。そして、人間は更なるコミュニケーション力(合意形成力)による課題解決能力が求められる時代になると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ITと心理学で地域や経営を支援することをミッションとしている

経営戦略・IT戦略立案
iWAMマスター(職場のおける行動特性とモチベーションの可視化ツール)
各種研修講師(経営者研修、データベース、情報セキュリティ、コミュニケーション)

ITコーディネータ/インストラクタ
ウェブ解析士
情報処理技術者


職歴

フルフィルメント・コンサルティング有限会社

  • 代表取締役/ITコーディネータ

トーメン情報システムズ

  • Consultant 1984/4 - 2006/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック