通信販売業界におけるリピート型通販のほぼ全てについてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • EC/通販

リピート型通販の新規獲得(クリエイティブ、媒体購入、チャネル開発)、
リピート促進(初回からの引き上げ、顧客育成、休眠復活等)
事業企画(予算策定、KPI設計、予実管理等)
データ分析(動向把握、要因特定、シミュレーション等)

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2001年から13年

どちらでご経験されましたか?

株式会社JIMOS、株式会社エバーライフ

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ