幼児教育、習い事における母親、保護者の求めることや傾向について話せます

エキスパート

氏名:開示前


担当は事務から営業まで全て受け持っています。

親子の前に出て講師やリーダーとなることもありますが、
ここ6年は裏の作業をメインとして事業運営をしています。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年より現在も継続 6年
どちらでご経験されましたか?: イベント会場や教室などで年間200組の親子と交流を持つことが出来る環境です。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 特に東京で子育てをしている層をターゲットとしてるサービスの方へ
保護者の価値観の傾向などをお伝えできます。
東京内でも家族構成や住むエリアによっても偏りがありますが、
習い事やイベントに来る保護者の方の目的や
何をすれば満足していただけるのかなどを
お話できます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

幼児教室・親子教室・一時預かり保育の運営を行っております。

計6年間、いろんな幼児教室や施設、保育園に託児所を回りリサーチをしてきました。

主に、施設のシステムについてよりも、保護者の方の目線でどのようなサービスが受け入れられているのか
どのようなサービスがママ(女性に受けるのか)ということを意識をして調べています。

これらの情報から、お試しイベントなどの企画運営も定期的に行っています。

名前や事業について特に公表ができませんことをご了承ください。
現在の仕事とはまた別のサービスとしてはじめて行きたいと思います。
こちらのサイトで「必要」と思われる方へお伝えができればと思っております。

アドバイスをさせていただくことで、ママさんたちが気持ち良く過ごしていただけると
子どもたちにも良い環境を与えられることができるのでないかと考えています。

ママの充実、ママの理解ができていると
素晴らしい「幼児教室」「親子教室」「イベント」などの
運営ができると確信しています。

どうぞよろしくお願い致します。


職歴

個人事業主

  • 代表 2010/10 - 現在

謝礼金額の目安

¥35,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック