介護業界および中小企業における人事戦略(人事評価制度・教育・人材活用等・メンタルヘルス)についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 作業療法士として10年、職務責任者として人事に関する課題に3年間取り組みました。
現在は、人事コンサルタントとして活動する傍ら、非常勤として実際の介護現場に携わっています。
どちらでご経験されましたか?: クラウド型人事評価制度の構築・導入支援・運用支援で内製化までを専門としている東京の会社で学びました。
また、社労士の先生らからの学びもあります。
メンタルヘルスの分野では、精神科病院で働いていたこともお役に立てると思います。
この分野は今後どうなると思いますか?: 時代は「人」に焦点を当てるべく変遷してきております。
「人」を大切にする企業・事業所こそ業績を伸ばしているのは言うまでもありません。
顧客満足度は従業員満足度なくしては獲得できません。
上記のように「人」を活かすことは今もそして、これからも益々重要になっています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

人材マネジメントを経験する中で、人に焦点をあてることの重要性を知りました。そして、部下を育成する上で人事評価制度は無くてはならないものであると確信しました。
それについて学び、この知識で多くの組織の支援をしていきたいと思っています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック