改善活動に息切れした時のサポーターになります!

エキスパート

氏名:開示前


約10年の組織改革のコンサルティング経験があります。
売上高数兆円から数百万円規模の会社まで、また業種も精密機器、化学、自動車部品、鉄道など、様々な経験を積んでおります。

改善活動をすると息切れするタイミングが何回かあるかと思います。
そのような時は第三者に話して現状、課題を整理することで大きな転換を迎えることができることもあります。

一緒に現状を整理をしながら、適した息切れ解消法をお伝えできればと思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2007年から約10年
どちらでご経験されましたか?: コンサルティングファームで、経験を積みました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

日系のコンサルティングファームにて約8年半勤めた後、新たなスキルを身につけるため人事コンサルティングファームにジョインしました。
風土改革というソフト面、制度構築というハード面の両方のアプローチについてお話しできます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック