物流業界・流通小売における内情・実態についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 運送(宅配便)
  • 接客/販売/個人営業

コンビニチェーンでの販売経験・物流経験があるため全体的な流れの説明と販売ノウハウの提供が可能。
また現職ではドライバー研修を経て、オープンイノベーション推進のための部署で勤務しているため、物流現場の実態等、情報の提供が可能。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2012年~現在

どちらでご経験されましたか?

2012~2015:業界最大手コンビニチェーン
2016~現在:商業物流最大手運送会社

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

GENie株式会社 / 取締役営業本部長


セブン-イレブン・ジャパン株式会社にて1年間の店舗勤務と2年間の物流業務に携わっていました。 店舗では副店長としてお店の運営。 物流では配送センターの管理やSCMプロジェクトに携わらせていただきました。 その後セイノーホールディングスに入社し、ドライバー研修をした後、 オープンイノベーションを企画する部署にて新規事業の立ち上げを担当。 ラストワンマイル配送の子会社にて取締役営業本部長として買物弱者解消のための事業を行っている。

プロフィール詳細を見る