カメラにおけるメーカーとユーザーの考えの違いについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


カメラ業界はスマホの台頭によりコンパクトデジカメを始め売り上げが苦戦しています。
写真講師から見るとメーカーの考えと購入者の考えが合っていないと思います。
カメラメーカーさんがユーザー(購入者)の考えに近づくお手伝いが出来ると思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2011年から2016年
どちらでご経験されましたか?: 写真教室の講師として(個人で主催の教室・カルチャー等での開催)
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: カメラ操作が難しく、覚える量が多く何から学んで良いか分からない困っている生徒さんに分かり易く教える事→優先順位が高い設定や機能を決め、事前に各カメラの説明書を読み操作が簡単に出来るようにテキストを作りました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック