FX業界におけるFXサービスおよびシステムの企画、開発、運用などについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


証拠金取引システムのカバー取引について特許を取得しています。(平成20年)

■その他
どちらでご経験されましたか?: 100名規模のFX事業者
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 金融分野への参入を検討されている方(事業法人を想定しています)、技術・業務・法制度への対応や業界の状況など広範囲な視点からアドバイスできます。
その時どのような立場や役割でしたか?: システム部門および企画部門の責任者として企画・開発業務全般を担当
この分野は今後どうなると思いますか?: FXは金融サービスの一分野として、これからも発展すると思います。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年から2016年の約10年間

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

スペースシャトルに憧れて、アメリカに渡り、コロラド大学で宇宙工学を学びました。残念ながら、卒業後に宇宙開発に携わることはありませんでしたが、とても貴重な経験でした。

日本に戻ってから、5年ほど日系のベンチャー企業でSEとして働き、その後外資系金融機関を経て、今は日系の金融機関でシステム関連の管理職に就いています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック