広告業界におけるマーケティング、ブランディング、投資最適化、インナーブランディング、広報・PRについてお話できます

  • 広告代理店

経験内容

自動車、食品、医薬品、日用品、情報通信、B2B企業全般、地域活性化(内閣府、経産省、農水省、地方自治体)、イノベーション支援、商品・サービス開発支援、マーケティング志向の組織変革、ベンチャーとのコラボレーション等

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

1984年から現在まで

どちらでご経験されましたか?

一部上場大手広告代理店


自己紹介

6年間の関西転勤を終えて、東京に戻りました。関西活性化に残りの生涯を捧げる意気込みだったので、心残りもありますが、4月からまた新たなチャレンジです。関西で
取り組んだオープンイノベーションと地域活性化は、自分の重点テーマとして、東京でも引き続き追求していきます。

職歴

開示前(決済前には開示されます)