神経言語学 (NLP)における様々な悩み事の解決についてお話できます

  • 労務管理/メンタルヘルス

経験内容

その他、このような経験を持っておりますので、コンサル出来るかと思います。
・ 歯科 (私の専門職なので、歯科に関する悩みや疑問の相談にのります)
・ 英語 (TOEIC 880点、英検準1級、国際英検B級 etc.)
・スペイン語 (簡単な日常会話程度であれば教えられます)
・株式投資 (株式スクールに通っていました)
* その他、「TOEFLで高い点数をとるための技術」をお教え出来るかと思います。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

NLPを学んで、5年程度経過しております。

どちらでご経験されましたか?

(株) オール・マイ・プレジャー

関連する論文やブログ等があればURLを教えてください

株式会社HP http://www.nlpfukuoka.com/

その時どのような立場や役割でしたか?

研究者のリーダーとして、発展途上国での国際歯科プロジェクトを企画・運営しました。

一番誇りに思う成果はなんでしたか?

NLPを自身の目標達成に活用することで、研究発表で優秀賞に選ばれたこと。

どんな人にアドバイスを提供したいですか?

「NLPを活用して色々な悩みを持って行動に移せない方々の役に立ちたい」、と考えております。

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

株式会社メディカルネット

プロフィール詳細を見る


自己紹介

初めまして。

私は歯科医師で、現在はIT企業に勤めています。
4月より、ダブルワークという形で、会社員として、
歯科医師として働きます。

IT企業では、生活者向けの歯科に関する記事監修や、
歯科医療従事者向けのWeb媒体で、取材から記事作成
などを手がけています。

フリーランスのような形で、企業歯科検診のバイトを
たまに行っております。

以下、簡単な経歴です。
・東北大学歯学部卒業
・九州大学病院研修医修了
・九州大学大学院博士課程修了(歯学博士)
・ボリビアで歯科医療ボランティアに従事

最後まで、読んでくださり、ありがとうございました。

職歴

  • 株式会社メディカルネット

    2018/4 在職中

  • 九州大学病院 /歯科

    2012/4 2018/3