どの業界(私はエンタメ業界、ゲーム業界、コンテンツ業界です)における自分自身の売り込みや、人に興味を持って貰うための発想についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


モチベーションは高くあるように心がけてます。
仕事の事からプライベートの事まで、大体の事はアドバイス可能かと思います!

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1990年頃~現在、約25年
どちらでご経験されましたか?: 小規模~中規模ゲームメーカー、音響・映像制作会社
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者、代表者として責任を持って取り組んできました
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 同じ業界で、会社を20年以上やっていること
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 調子の良い時は、誰でもうまく行くのですが、その逆になった時の立ち回りが大事です
私は独自の考え方で、乗り切ってきました
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: ・人の上に立っている方
・独立志向の強い方
・自分で問題を解決出来るようになりたい方
・自分の「本当の意味での味方」を増やしたい方
・ピンチの時に笑っていられるハートを持ちたい方
謝礼金額の根拠はなんですか?: 普段、生徒にも教える立場ですので、それと同等くらいです
大きな問題の解決等は、別途考慮させてください

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして。
長い間独立し、また自分で考え、色んなやり方を実践してきました。
理屈ではなく、相手に気持ちが伝わるような話し方が出来ればと思ってます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック