助成金における獲得ノウハウについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


助成金には様々な種類がございますが、あらゆる助成金に対応しております。
助成金は種類によっては申請すれば受給できるものもありますが、通常はそうではありません。
採択されるためには申請内容の書き方にコツがあります。

単に助成金の申請をサポートするだけでなく、企業様や個人事業主様の行う事業について、付加価値向上のお手伝いもさせて頂くことで、採択される確率も上がって参ります。
返済の要らない助成金を有効活用し、経営基盤を強化し、将来的な利益向上を目指しましょう。

お気軽にご相談頂けますよう、敷居は下げております。
ご相談をお伺いした後に最適な助成金、申請に必要な骨子を回答させて頂きます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2011年から5年。
経済産業省、東京都、青森県、鹿児島県、沖縄県など様々な地域にて、数千万円レベルから100万円程度のシード助成金まで色々と取り組んでおります。
どちらでご経験されましたか?: 前職(NCRI株式会社)及び現職において経験。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

電気電子科卒及びソニー(株)での製造技術職務経験を活かし、製造工場や部品工場などの”現場を含めた物づくりのイロハ”を知り尽くした企画マン。
商品企画・事業企画・事業戦略で学んだことをベースに、ITコンサルタントとしてキャリアアップし、現在に至る。
新しいもの/ことを考え出すことを得意とし、持ち前の瞬発力で企画立案を行います。

プライベートではアルペンスキーで国体出場を果たすアクティブ派。


職歴

B-works creative LLC

  • 代表 2015/11 - 現在

NCRI株式会社

  • 業務執行役員 2011/5 - 2013/9

ソニー

  • プロジェクトリーダー 1992/4 - 2010/12

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック