Linuxにおけるサーバ設定作業について話せます

エキスパート

氏名:開示前


業務で
・社内メールサーバ構築
・Webサーバ構築(Apache)
・LDAPサーバ移行

個人的に
・SamabaによるADおよび連携した文書管理ファイルサーバ(Alfresco)構築
・NginXとRailsを用いたサーバ構築

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2003年から現在まで10数年
どちらでご経験されましたか?:
・インターネットサービスプロバイダの顧客管理システム
・ECサイト卸の社内認証システム
いずれも200名規模
その時どのような立場や役割でしたか?: 担当者としてサーバの構成検討、設定、運用まで
全てを担当しておりました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

社内SEとして10年以上経験を積んでまいりました。インフラからアプリ、ヘルプデスク、要件定義まで幅広く経験を
積んでまいりました。中間管理職、プロジェクト管理やレイヤーゼロ的な部分も経験しております。
業界としては金融(銀行・保険)、商社(太陽光発電システム、家電)、ISP、ECサイトまで幅広く経験しています。
現在はリモート勤務主体の会社で勤務しております。
大企業から中小企業まで経験しております。経験社数10社と同年代の方と比べて多いかと思います。

経験領域としては
・基幹システム:販売管理、会計、物流
・情報系システム:グループウェア、Kintone
・プロジェクト管理ツール:Redmine
・インフラ:Linux(Ubuntuが多いです),Windows,AWS,GCP,Azure
・内部監査対応
・プロジェクト管理

社内SE的な立ち位置が長かったのでプログラムやインフラの詳細などよりも全体とかIT基本戦略的な部分は
相談に乗れるかと思います。

スキル面は以下を参照いただければと思います。
ぜひお気軽にご連絡いただけると幸いです。
https://github.com/Otazoman?tab=repositories
https://ujimasayuruyuru.blogspot.com/


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック