補助金におけるノウハウについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


補助金支援件数は百数十件で、調達した補助金は3億円に達しました。
創業・会社設立、設備投資、人材育成、集客・マーケティングなどありとあらゆる助成金に対応しています。
補助金はリスクもあるため、広い見地と幅広い経験が必要で、補助金を営業している業者と異なり、事業戦略や、コンプライアンス、労務など、受給者への事業や経営を見据えた協力なフォロー体制を売りに実践しています。
申請までのサポートが多い中、当社はお金が下りるまでの支援をしており、高い受給率を誇っています。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2011年から丸10年
厚生労働省から経済産業省、または東京都など、主要な補助金を主にサポートしています。
1社様100万円以上の補助金をメインに取り扱っています。
どちらでご経験されましたか?: 当社の営業コンサルティング事業の一環でスタートした補助金事業は、企業や個人事業主の売上や集客アップだけではなく、資金面のサポートもできる事から、本事業の付加価値が大きくなりました。 売上を上げるだけでは差別化しづらいため、返済の要らない助成金の複雑な書類のサポートや運用支援を行い、広く経営に関わる事ができるようになりました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

テレアポ、販路開拓のご相談は当社にお任せ下さい。
営業支援の一環で助成金も扱い、資金面の問題でマーケティングに着手できないご相談にも対応しています。


職歴

株式会社ビジネスコネクション

  • 代表取締役 2011/4 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック