美容室における集客アップ、売上アップについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014-2015
どちらでご経験されましたか?: 友人の美容室オーナーのお手伝いで、美容室の集客アップ、宣伝、売上アップの活動に携わっていました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手システムベンダーにて人事給与部門のシステム導入プロジェクトに主に携わっています。
対象は1000名以上の大手企業または官公庁です。
人事制度、人事異動制度、人事評価制度、給与規定、賃金制度、社会保険の運用など他社事例を元にお話できます。
公共団体における営業から現状のIT活用状態についてもお話ができます。

加えて年間300日以上の出張を5年以上しており、全国各地の地方事情、交通事情、ホテル事情についても詳しいです。
特にホテル事情には年間250泊以上のため、詳しいと思っていますので、ホテルの集客や改善についてはお話しできることが非常に多くあると思います。

システム導入プロジェクトにおいて、要件定義の進め方、プロジェクト全体の進め方・管理、リスク管理等についてコンサルティングももちろん可能です。

また美容室の売上アップのお手伝いも一時期させていただきました。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック