広告会社における制作プロデューサーについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 外資系広告会社で26年間
どちらでご経験されましたか?: ディーディービー・ジャパン
オグルヴィ&メイザー・ジャパン
レオ・バーネット
その時どのような立場や役割でしたか?: エグゼクティブ プロデューサーとしてTVCMをはじめ制作全般のプロデュース責任
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 外資系広告会社でグローバルスタンダードなブランディングを実践してきた
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 日本と海外の広告制作に関する考え方やシステム、プロセスの違い。
日本の業界で実績を積み上げることで人的ネットワークを気づく。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: https://www.facebook.com/Think-Branding-228372417291944/home

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

外資系広告会社で26年間、多くのグローバルブランドのTVCMを中心とした広告制作のプロデューサー業務を行う。今までに担当した主なクライアント、P&G/Unilever/Philips/IBM/FedEx/Exxon Mobile/BMW/Volks Wagenなど。ブランディングに貢献する広告づくりとして、戦略〜アイデア開発〜制作までをアドバイス、プロデュースします。


職歴

フリーランス

ディーディービー・ジャパン

  • シニア プロデューサー

オグルヴィ&メイザー・ジャパン

  • エグゼクティブ プロデューサー

レオ・バーネット(現、ビーコン・コミュニケーション)


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック