ゲーム業界における人材育成・採用・プロジェクトマネジメントについて話せます
多々炎上プロジェクトを引き受け、納期通りにリリースし、ミリオン達成や賞を受賞したりと、
プロジェクト運営から人材育成などに関しては、かなり多くの経験をしております。
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1998年〜現在まで。プランナー、ディレクター、プロデューサー及び部門長、取締役など開発現場からマネジメントまで経験しております。
どちらでご経験されましたか?: (株)セガ及び大手デベロッパーにて中規模から大型案件まで国内外で多数の企画立案、原作立案、開発ディレクション、プロデュース業務を経験。
主に炎上案件のトラブルシュート等は多く経験しているので、その辺のノウハウ等は多いです。
役割: スタジオマネジメント/執行役員
規模: 数名〜120名程度のマネジメント
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社ハ・ン・ド
- 執行役員 2022/4 - 現在
- 執行役員 東京・名古屋スタジオ長 ゼネラルマネージャー 2013/3 - 現在
社名非公開
社名非公開
- プロデューサー/マネージャー
社名非公開
- チーフクリエイティブプロデューサー 2012/4 - 2012/11
社名非公開
- Chief Creative Officer 2011/3 - 2011/8
セガ
- プロデューサー・ディレクター 2004/7 - 2011/2
Hasbro Japan
- Product Manager / Producer 1997/12 - 1999/12