企業における機能的な組織についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


JAZZシンガー綾戸智恵公式WEBサイト管理人WEBマスター。綾戸智恵のおばはんのサイトの全責任者。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: リクルート時代に10年。自らがその風土で育ち、クライアントにも伝えてきた。
またグループ内関連会社の立ち上げも経験。
その後、自らも起業して実践した。
どちらでご経験されましたか?: 株式会社リクルート・ダイレクトマーケティング研究所。
その時どのような立場や役割でしたか?: ・NTT西日本公式ホームページ事務局プロデューサ。NTT分割時の西日本公式HP事務局の立ち上げ運営。
・阪急・東宝グループクラスター会議(全社会議)オブザーバー。
・その他、企業・創業に関わるコンサルタントとして経験あり。
・IT及びマーケティングのコンサルも経験しています。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: リクルート時代営業成績では目標数字を外した事がなかったこと。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 自己の成長。いくつになってもその気持ちを忘れないこと。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 会社を立ち上げてどういう組織にしたいか迷っている企業。
これから業績を伸ばそうと経営者が頑張っている企業。
この分野は今後どうなると思いますか?: 企業組織に関しては、企業はどれだけ意識するかというと疑問。しかし、実際にヒトモノカネをわすずに意識している企業は強い。
・ITに関してはまだまだこれからも伸びるでしょう。コンテンツとマーケティング、インフラに関しても伸びる余地はまだまだあると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック