オフィスの移転におけるブローカーさんの選定から、ブローカーさんの持ち込み物件の良否と賃料の妥当性の判定、及び賃貸借契約の作成についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2004年から12年。
どちらでご経験されましたか?: CBRE Investers KK、 ハイポ・リアル・エステート・キャピタル・ジャパンKK
その時どのような立場や役割でしたか?: 物件のデューディリジェンスと、賃貸借4の妥当性の検証。 及び、事務所の拡張移転時の退去清算まで含む4トータルコストの最適化。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 大手町で普通借家契約で、相場賃料より @5000円/坪・月 は低く180坪を確保した。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 誠実で新味になってくれるが、対オーナーとの本音引き出しの力のあるブローカーさんと、良い関係を気づくこと。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

信託銀行を退職し、外資系不動産ファンド、外資系金融機関にて不動産の取得、デューディリジェンス、営業開拓等を行う。途中3年間ほど不動産関連を中心にしたコンサル系業務のベンチャービジネスに従事。
 物件の処理、資金調達、有効活用など資産関連の相談業務に従事。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック