インターネット検索サイトからの集客における自社サイト・コンテンツ・システムの改善についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: ここ10年ほど、インターネットでの集客に関しますコンサル業務をしております。前職は、インターネット専業の代理店におりまして、独立後は、不動産ポータル・コスメ系・自由診療の医療系のSEOコンサルをしております。昨今は、美容や医療関係の集客改善などもに関わって結果がでております。
どちらでご経験されましたか?: 株式会社プラネット→株式会社フルスピード
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 不動産ポータルのコンサルをしまして、そのポータルの業界ランクが一つアップしたと聞きました。医療系では、他社からリプレースだったのですが、アクセス数や新規顧客の大きな増加を実現できた。
地域: 東京/日本
役割: コンサルタント+実際の施策対応
規模: 顧客の規模は社員数10人以上

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2000年ころよりインターネット業界にて、webデザインや制作に多く関わるようになり、株式会社プラネット、株式会社フルスピード(マザーズ上場)では、広告電通賞のサイト制作。某浦安遊園地のキャンペー制作では、ニューヨークの制作者団体からNew York PROMAX/BDA ワールドゴー ルド アワード 銅賞を受賞。現在は、SEOに特化したマーケティングの提案と施策を行っています。大手不動産ポータルや自由診療を中心とした医療機関、老舗地域情報サイトなどSEOコンサルとして参加しております。


職歴

DtA Web Marketing

  • COO 2010/4 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック