コンサルティング・コーチング・士業における独立と顧客開拓についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: コンサルティングは1998年から今までの18年間(2002年から独立)、コーチングは2000年から。コンサルタントとして多様な業種の営業戦略についてアドバイスしてきましたが、コンサルタント・コーチ・カウンセラー・弁護士・税理士・社会保険労務士・行政書士等の方が結構多く、自分も経営コンサルタントで業種特性が似ているため有益なアドバイスになったと思っております。
どちらでご経験されましたか?: 1998年~2002年 社員数名の経営コンサルタント会社。
2002年~ ミネルヴァ経営株式会社(2010年に法人化。それまでは個人事業)
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: コンサルタント、コーチ、士業としてこれから独立したい方および独立したが顧客開拓に困っている方。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

営業が苦手な“草食系企業”の売上アップサポートをしています。関西唯一、社長もスタッフも女性の営業代行と、営業戦略コンサルティングをしています。
****************
恐縮ですが、友達はリアルで親しくさせていただいている方だけに限定させていただいております。それ以外は友達申請をいただいても承認しかねますのでよろしくお願いいたします。
私の「公式」の顔であるミネルヴァ経営Facebookページでは、「いいね!」を大歓迎しておりますのでぜひ、こちらにお越しください。
ミネルヴァ経営Facebookページ http://www.facebook.com/keieicoach


職歴

【ミネルヴァ経営】女性による営業代行と営業戦略コンサルティング

  • 代表取締役 2010/12 - 現在

C&Cマネジメント

  • 代表 2002/4 - 2010/12

某経営コンサルタント会社

  • Consultant 1998/1 - 2002/3

某食品卸

  • 加工品仕入 1990/1 - 1997/1

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック