小売業界またサービス業界における集客数、決定率、平均単価、リテンションレートの向上施策についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


ここ数年、中国人などインバウンドマーケットが売上の主流となり、販売員にはプッシュセールスが基本となり、どの店舗でもそれに応じた販売管理が行われてきました。今後、継続的な売上を維持するためには、プッシュ、プルセールスという区別ではなく、店舗の状況に応じた定量化できる具体的な販売管理方法が不可欠となります。今までの経験を通して、CRM,マーケティングアプロ―チだけでなく、販売員のメンタリティーを理解したアドバイスが可能です。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 20年以上に渡り店長、販売マネジャー、リテールマネジャー、ディレクター、GMとして売上予算達成の施策を計画、実行して来ました。
どちらでご経験されましたか?: 国内スペシャリティーストア、インターナショナルラグジュアリーブランドでの経験

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職歴

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