小売業界またサービス業界における集客数、決定率、平均単価、リテンションレートの向上施策についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 宝石・貴金属
  • 接客/販売/個人営業

ここ数年、中国人などインバウンドマーケットが売上の主流となり、販売員にはプッシュセールスが基本となり、どの店舗でもそれに応じた販売管理が行われてきました。今後、継続的な売上を維持するためには、プッシュ、プルセールスという区別ではなく、店舗の状況に応じた定量化できる具体的な販売管理方法が不可欠となります。今までの経験を通して、CRM,マーケティングアプロ―チだけでなく、販売員のメンタリティーを理解したアドバイスが可能です。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

20年以上に渡り店長、販売マネジャー、リテールマネジャー、ディレクター、GMとして売上予算達成の施策を計画、実行して来ました。

どちらでご経験されましたか?

国内スペシャリティーストア、インターナショナルラグジュアリーブランドでの経験

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ