成長期にあるベンチャー企業におけるイノベーションのジレンマへの対処療法についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


2012年:経営戦略の主務者として、構造改革を
2013~2016年3月:マーケティング戦略を担う責任者

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年から2016年の4年間
どちらでご経験されましたか?: ネット金融の経営企画、マーケティング部門
謝礼金額の根拠はなんですか?: 謝礼が目的ではないので、何なりとご相談ください。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 社員間の円滑なコミュニケーションのサポートと持続。
その時どのような立場や役割でしたか?: 2012年:経営戦略の主務者、2013~2016年3月:マーケティング戦略を担う責任者
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: サイロ化し停滞していた組織の構造を改革し、社員一人一人が企業理念やビジョンを理解し、それぞれがその理念・ビジョンを体現する活動を支援する仕組みづくり(WAYプロジェクト・インナーブランディング)に携わり、デザイン思考を活かした新商品を共創/協創する体制の構築を主導した。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://bizzine.jp/article/detail/1351
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 創業時の活力や一体感を、企業が成長しても強みとして持ち続けたいリーダーの方。

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氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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