造形・絵画指導における教育実習についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


技術面だけでなく精神面のケアも重視

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1990年頃から主に油絵を制作、後に水彩画を研究指導に当たる
どちらでご経験されましたか?: 絵画公募団体・中央美術協会(中美展)会員(1995~2000)
(株)カルチャー (全国規模のカルチャースクール)2008~
船橋市 清和幼稚園 非常勤特別講師2015~
団体 絵画講師
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 限られた時間内での指導
集中力の持続できる時間を考慮して出来るだけシンプルに考える
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 企業・団体のサークル指導(役員・福利厚生担当者)
幼稚園の造形絵画指導(理事・園長)
この分野は今後どうなると思いますか?: デジタル化が益々進むがアナログ分野も心のケアとして同様に必要とされる
謝礼金額の根拠はなんですか?: 経験値と効果

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

今年から造形研究家、画家として歩みます!


職歴

風水彩画師

  • Artist 2016/1 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック