小売業界における店舗開発のノウハウについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 小売(衣料・アパレル)
  • 店舗開発

アパレル小売業の店舗開発で400店舗以上の出店を経験
日本全国に渡る市場調査
店舗設計施工の管理業務
人事部門での採用・教育
経営企画部門での経営戦略立案
小売業界、不動産業界での人脈形成

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2004年から現在

どちらでご経験されましたか?

株式会社アダストリア
株式会社FABRIC TOKYO(新興D2Cベンチャー)

地域

日本全国

役割

出店計画の立案と実行 / 部門マネジメント / 予実管理

規模

リーシング部門とデザイン部門の統括 15名 / 取引先 全国各地

期間
2004年 〜 2015年頃
関連する職歴
  • 株式会社アダストリア 部長

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社FABRIC TOKYO / 室長


My mission is the drafting of the branch strategy and practice,section management. I engage in store development duties more than 10 years.I make contracts more than 200 stores with branches more than 70 stores in a year and update it.

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る