ホテル業界における新規開発から事業再生、ピンポイントでお悩みの解決までについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2007年以降今まで現職です。
 
2016年に50週年を迎えたホテル業界随一の業界専門誌『週刊ホテルレストラン』編集長として幅広く培ってきた知識や人脈がお役立ちできると思います。
どちらでご経験されましたか?: 週刊ホテルレストラン編集長。
(株式会社オータパブリケイションズ)
  
2016年に50週年を迎えたホテル業界随一の業界専門誌『週刊ホテルレストラン』編集長として幅広く培ってきた知識や人脈がお役立ちできると思います。

仕事がら形にならない相談事を数多く頂きます。
私自身が解決できないことも少なくありませんが、それをネットワークで解決できる人・企業を紹介できるのが私の強みの一つでもあります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

オータパブリケイションズはホテル・レストラン・ブライダル業界の業界誌『週刊ホテルレストラン』を発行する会社です。

2007年12月に入社し、会社のバックボーンを有効に活かしたポテンシャルの高いビジネスということで、2009年に業界の企業の採用を支援するという人材事業部を立ち上げ、2011年まではその拡大に尽力をしてきました。

2012年からは、上記人材事業の拡大を継続させながら、この出版不況と言われる時代の中、業界誌というニッチなビジネスでいかに収益を上げながら業界に関わる方に役立つ情報を発信し続けるかというチャレンジングなミッションに挑戦し、不採算部門を初年度から黒字化など実績を積んできました、

仕事がらホテル業界にかかわるお話は幅広くできるかと思います。

また、私が苦手分野でもネットワークからお悩みにお答えできる人をご紹介できるかと思います。


職歴

Ohta Publications

  • 週刊ホテルレストラン 編集長 Exective Director & Editor in Chief 2013/5 - 現在

Ohta Publications

  • 取締役 週刊ホテルレストラン 副編集長 兼 人材事業部長 Exective Director & Assistant Editor in Chief 2012/9 - 2013/5

Ohta Publications

  • 事業本部 副本部長 兼 人材事業部長 2011/9 - 2012/8

Ohta Publications

  • 人材部 統括マネジャー 2009/9 - 2011/8

Ohta Publications

  • ホテリエ事業部 2007/12 - 2009/8

Bar MASH

  • Bar Manager 2004/4 - 2007/9

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック