アフリカ南部における仕事・生活・治安・価値観・文化・日本との違い、ビジネスの現状など全般的な話についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


IT企業で証券システム開発(COBOL)5年間

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014~2016の2年間働いた経験。
どちらでご経験されましたか?: 青年海外協力隊として職業訓練センター(高卒対象)に配属。
その時どのような立場や役割でしたか?: Office Administrationコースの講師として、ICT教育やビジネスマナーなどの基礎を英語で教えた。
ITトラブルシューティング。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://terra-namibia.com
※ブログ
この分野は今後どうなると思いますか?: アフリカの分野は、援助から民間企業による対等のビジネスの時代へ。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 最低金額。人脈はプライスレス、こちらにもメリットがありうるため。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

青年海外協力隊 Japan Overseas Cooperation Volunteers (JOCV)

  • ICT volunteer

Rundu Vocational Training Centre

  • ICT volunteer

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック