働き方のロールモデル「会社員(事務)」➡「主婦」➡「ライター」➡「企業広報」ストーリーをお話できます
¥30,000~
■経験内容
会社員(事務)を4年ほど、その後妊娠・結婚を機に専業主婦へ。
子育てしながら、ライターのお仕事を開始し、現在は企業広報やオンライン秘書の仕事も請け負っています。
スキルも何もない状態から自分で営業をおこない、仕事を獲得。
信頼を築くことを大切にしてきたおかげで、今は紹介でお仕事をいただいています。
場所や時間にとらわれず、好きな相手と好きな時間に仕事ができる環境があるため、家族や友人との時間をたくさん確保でき、精神的にも安定できる今の暮らしに満足しています。
そんな私自身のこれまでの経験を、ストーリーとしてお伝えできます。
■お役にたてそうと思うご相談分野
新しい働き方を支援している方へ、自身のストーリーをロールモデルとしてご提供できます。