コールセンタ構築、運用におけるシステムコンサルティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


・コールセンタシステム構築経験
・コールセンタシステム運用保守経験
・新規コールセンタ構築/既存コールセンタリプレース経験
・マルチベンダでのコールセンタ構築管理(PM)経験

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2005年位から現在まで
どちらでご経験されましたか?: NECグループ企業及びCCアーキテクト株式会社
地域: 東京
役割: マネジメント、技術
規模: 数千席規模~数十席規模まで様々

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

オフィス向け電話システム構築・運用のスペシャリスト。
働き方改革としてテレワークの導入を行う企業が増えています。テレワークを円滑に実現するためには、最新の電話ソリューションや最近のトレンドを盛り込んでクコとが重要と考えています。電話という分野のスペシャリストではありますが、クラウド環境や情報共有といったところまで、中小企業の経営者としてのアドバイスを行うことが可能です。

またそれ以外にも、コールセンタシステムの構築・運用のスペシャリストです。
また子会社のコールセンタに(アウトソーサ)ついても運用を現在行っており、コールセンタ内のシステムを活用した業務改善についてもお話しすることができます。
Genesysを中心に、各種CTIミドルウェアやIVR製品・CRM製品など幅広くアドバイスをすることが出来ます。
NEC関連のコールセンタソリューションに精通しています。

コールセンタ構築経験
 ・通信業
 ・フィールドサポート業
 ・通信販売業
 ・医療業
 ・製造業
 ・金融業
等幅広い業界の経験があります。


職歴

CCアーキテクト株式会社

  • 代表取締役 2008/4 - 現在

NECソフト株式会社

  • 担当 2001/4 - 2008/4

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック