ラグジュアリーホテル、レジデンス、ブランドにおける顧客サービス、イベント、運営、人材マネジメント、イメージコンサルティングについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • ホテル/旅館/民泊

15年以上に渡り、ラグジュアリー業界の現場で各界の一流エグゼクティブと身近に接してきた中で、多くの成功者は第一印象ですでに成功していることに気づきました。国内海外でのラグジュアリーホテルとブランドの経験から、さらにグローバル化が進む日本で、業務改善におけるアドバイス、及び、グローバルで通じる人材、魅力・自分らしさを引き出すお手伝いが出来たら嬉しいです。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

1999年から現在に至り、ラグジュアリーサービス業界に従事。海外高級リゾートホテル、5つ星シティ-・ホテルおよび国内ブティック型ホテルにて、ゲストリレーション、フロント業務(VIPゲスト顧客の管理、法人のインセンティブツアー等の接客対応、メディア対応等)の他、バックオフィス業務(旅行代理店等向け営業サポート、ルームレートの管理等)について幅広く経験。優積報奨を多数獲得。
ホテルでの経験を買われ転職した森ビルでは、国内最大手ディベロッパー傘下の複合型商業施設の運営部門にて、主に同社のランドマーク的レジデンスのアシスタント・マネージャーとして居住者および長期滞在者向けのイベント企画・運営等マーケティング業務、フロントオペレーション・業務管理、人材マネジメント業務、および一部営業などを手がける。
現在はこれまでの経験を活かし、ゲストサービスマネージャーとしてラルフローレンのブランド向上の為、顧客管理、顧客サービス、イベント企画・運営責任者、人材マネジメントを担当する。
ラグジュアリーホスピタリティ産業に対する強い熱意と好奇心を持ち、様々な人種、目的を持つ顧客に対応するノウハウ、スキルを有し、また常に顧客の満足度向上に資する様々な研鑽(NLPプラクテーショナーの資格取得、イメージコンサルティング養成講座修了、ドイツ語/タイ語/スペイン語の学習等)に努める。

どちらでご経験されましたか?

◆ラルフローレン
◆森ビル
◆インターコンチネンタル香港(香港)
◆シェラトン・グランデ・スクンビット(バンコク、タイ)
◆ラグナ・ビーチ・リゾート(プーケット、タイ)

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

Ralph Lauren / Guest Service Manager


Guest Service Manager / Customer Service Profession: Experienced and skilled Client Service Manager with expertise in luxury fashion brand, hotels / residences / serviced apartments operation, organizing events, vendor relations, facility management and guest serviced operations. Extensive customer service experience more than 15 years. Proven background in improving operational turnaround. Recognized as an efficient and team leader to provide superior customer service.

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